捨てられない脂肪。捨てられない食欲。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

現実を受け止めたくない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ほんとにヤバイ



まず言い訳させてください


更年期なんですもん

巣ごもり生活だったでしょ

なんでも美味しいんですもん


言い訳終了

もうお気づきでしょう

体重がヤバイのです!

捨てるのが大好きだと言いながら


捨てられない脂肪

捨てられない食欲


こればかりはどうしようもない

ことはなくて

そろそろ本気出さないとあきません

(かなり遅いですけどね)


捨てるぞ脂肪

捨てるぞ食欲


エイエイオー!