目一杯予定を入れることを捨てたはずなのにこんな日もあるのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

人の記憶とはあてにならないと思う
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

あれれ?ブログ書いてないやん!

今朝焦ったのは私です
書いたつもりにバッチリなっていました(笑)
昨日は珍しくぎゅーぎゅーにドタバタ

三男(犬)をトリミングへ連れて行き
銀行の方とお会いし
一度帰宅し
歯医者に行き
内科に行き
買い物をし夕食を作り
三男(犬)を迎えに行く

歩いて歩いて
自転車漕いで漕いで

お風呂で寝てしまうのではないかと
思うくらいでした
(暑かったのでよけいに体力消耗)



気づいたら朝

いつ寝たのかも不明


目一杯予定を入れることを捨てている私ですが

ごくまれに予定と急用が重なってからまって


体力気力の限界突破!


予定が詰まっているほうが

幸せを感じる人もいるらしいのですが

私には向いていないので


計画的に策略して

目一杯予定を入れることを

捨てるよう心がけます