ゴールデンウィークに予定がないなら読んで欲しい一冊てす | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ブログのことを忘れてしまった
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

世の中はゴールデンウィーク
私は変わりない日常ですけど
この本に夢中になりまして
ブログを書くことも忘れておりました



2度目の読み返し

なんだろう?この著者の強さと弱さ

読み返してもまだつかめずなんです


お母様はバイタリティあり過ぎて

弟さんは独自の世界を生きていて


著者はその中でもっともがき楽しみ

光の速さよりも速く動き

一瞬一瞬を体と心に刻みつけて生きている


もうね

理解したいけど理解できないような

でももっと知りたいような世界なんですよ


ゴールデンウィーク

予定がないなら是非読んでほしい一冊

予定があっても読んでほしいかな


手元に置いておきたい一冊が

また増えました