長女(犬)をガン見し過ぎて疲れた金曜日 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

一日ガン見していた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

昨日長女(犬)がまぶたにできた腫れ物を
切開し取り除く手術をしたんです



人間でいう「眼ばちこ」みたいなもの

だと思っていたのですが

簡単な検査をしてもらうと怪しいらしい

良性かそうではないのかを病理検査するために

まぶたを三角形の形に切開し

腫れ物を取り除いたのです


痛みなのか違和感なのか疲れているのか

今日はずーっと寝ている長女

他の犬達が傷口を舐めたりしないように

ガン見で監視する一日に疲れた私


もうこんな風にウトウトしています(笑笑)



周りで犬と暮らしている人から

「10歳過ぎたら色々出てくるでー」

なんて言われていたけど


ほんまですね


ちょっとした体調不良がちょこちょこ

顔を出すようになってきました

(寒暖差でお腹壊したり)


心配なことも増えてきましたが

これも犬と暮らす醍醐味だと思っているので

明日もガン見します!