未練たらたらで2週間いまだ結論を出せないのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

これどうしよう?と考えている
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

我が家の次男(犬)11歳の「まめ」
前立腺肥大がすごいスピードで進化
今月初めに治療法のひとつとして
去勢手術をしたんですよ

傷口を舐めたりしないようにと
術後ウェアーを病院で買ったんです
こんなのね

(これは背中側)


お腹側はちゃーんとおちんちんの部分が

空いていてトイレもバッチリ

傷口も完璧に防御出来る優れもの



しかし、次男は手術した日こそ

痛がり元気がなかったものの

翌日から


ふつー


ほんまに手術したん?と思うくらい

元気だしその上傷口のことなんて

気にするどころか忘れているらしい

(歩きにくそうにはしてましたけど)


傷口を舐めたらどうしようの心配は

一晩で終わり術後ウェアーのお役目も一晩で終了


何回も活躍してほしくはないウェアーですが

たった一晩で使わなくなったとは言え


捨てるのもなー


普段着にしようかとも思いましたが

もつれ毛が出来やすいそうなので


それも困るしなー

(何でしょうこの未練たらたら笑)


悩みながら2週間が過ぎています

捨てたがりですが

時に悩んで未練たらたらもあるのです