【キャンドゥ】アドレナリンを必死に抑えて買ったちいかわグッズ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

隣のご婦人に驚いた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

キャンドゥでちいかわグッズが売っているらしい
らしいと言うのはどの店舗を見ても
売っていないんですよ

今日友人との待ち合わせ場所に向かう途中で
ふと見かけたキャンドゥに立ち寄ったら

ありましたー!



キャラクター商品の棚に並ぶちいかわグッズ

「あれも欲しいこれも欲しい」

脳内でアドレナリン大暴走

(あかんやつです)


落ち着け落ち着けと言い聞かせて

マスキングシールとクリアファイルを

手に取りにやけ顔でレジに向かうと

「今朝再入荷したんですよ次の入荷はないかもです」

レジのお姉さん満面の笑顔


どこにも売っていなかったのは

即完売の店舗だったのね苦笑


マスキングシールは手帳に使おう

クリアファイルは愛犬達の診察明細書入れに

使い道を考えて買えるようになった

自分を褒めました笑笑


しかし

隣で全てのちいかわグッズをカゴに入れていたご婦人

「全部使いはるんやろか」

「どなたかにプレゼントやろか」

まさか買って満足して終わりじゃないことを

心の中でそっと祈っております