目だけ見ていれば全ての感情が流れ込んでくる韓国映画でした | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

やっと言葉の意味が理解できた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

イ・ビョンホンさん
名前を知っている顔を知ってる
と言う方も多いはず
イ・ビョンホンさんの主演映画

南山の部長たち


あらすじは今回も話しません

(だけどおすすめはします)

この映画を観てどうして彼が

演技の神様と言われているのかが

やっと理解できたのです


字幕なのでセリフは分かります

ですが字幕を見なくても

彼の目だけ見ていると


主人公の感情が伝わってくるんですよ

哀しみ

喜び

怒り

絶望

誓い


イ・ビョンホンさんの目が

全て物語っているんです

イ・ビョンホンさんの目を見て

感情が揺さぶられ共感し

引き込まれていく


もう一度観たい映画に出会いました