何本かあった口紅を捨てましたが、また何本も買おうとは思っていません | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

用を片付けて帰宅したら
スマホが机の上にあった
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

マスクが自己判断になると決まって
口紅の売上が伸びているとか
マスクを外さないなら口紅不要ですものね
あまり?ほぼ化粧に興味がないので
「ふーん。そうなんや」他人事

一応口紅は何本か持っていましたが
もう2年は使っていないし
新品でもないので捨てたんですよ



捨てたのはいいけれど

「さすがに一本くらいは持ってないとあかんわ」

近々買いに行こうとは思っています

(多分ですけど)


以前のような日常が戻ったとしても

私の口紅は一本だけ

ミニマリストは目指していませんが

ここは潔くいよう


お気に入りの一本を見つけるまで

どれくらい時間がかかるのか

それが私には大問題なのです笑