WBC優勝おめでとう!愛犬達怖がらせてごめん! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

動悸息切れ血圧急上昇だった
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

侍ジャパン優勝しましたね
テレビの前で正座して観ていました
(すぐにやめましたけどね)



最後の最後まで

こんなに楽しそうに野球をプレーする

選手たちがいるのだろか

ピンチになっても仲間を信じ自分を信じて

お互いを応援する姿に


中盤戦からもう目頭が熱くなりましたよ


優勝した喜びを全身で受け止める姿には

涙腺崩壊

「良かったねー!」ハンカチ握りしめてました



アメリカの選手もすごかったですよね

国の誇り自分の誇りをかけた戦い

目力の強さから熱い思いが伝わってきました


そして今日も私の絶叫は止まらず

「いけー!」

「打てー!」

「頼むよー!」

絶叫と共に飛び跳ね愛犬達に抱きつき

熱狂的に応援した結果



昨日は身を案じてくれた長男は

完全に怯え恐れおののき

ガクブルで私を見つめる笑笑

(ちゃんとオヤツでフォローしました)


侍ジャパンの皆さんに

楽しむこと

信じること

諦めないこと


ともすれば忘れてしまいそうなことを

教えてもらったような気がします