愛犬達に身を案じられながら観戦したWBC | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

愛犬に身を案じられた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

WBCご覧になった方も多いはず
私もテレビにかじりついておりました
飛び跳ねこそしませんでしたが
「よっしゃー!」
「うそーー!」
「あーーー!」

家中響き渡る大声に
我が家の愛犬達は朝食後の二度寝も
できず私が大声を出すたびに

ワンワンワンワン

応援しているのかは不明ですが
一緒に吠える
あまりに私が興奮するので
身を案じられ心配そうに見つめられ
ハッと一瞬我に返ってまた大声笑笑


サヨナラ勝ちの瞬間は

きっとお隣に聞こえていたであろうの声量で

「やったーー!!」と

叫んでおりました

(明日お隣さんに聞いてみよ)


プロ中のプロが少年のように野球を楽しむ姿

目頭が熱くなりましたよ


余談ですが

素晴らしい試合をしたメキシコ選手の中に

重そうなネックレスやゆらゆら揺れるピアスを

されている方がいて

走ると右に左に揺れるのを見て

「邪魔にならへんのやろか?」

そんなことを思ったのは私だけなんでしょうかね