果報は寝て待て。チャリメラもじっくり待て。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

じっくり待つのも結構好きな
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

買っちゃいました!
(食べ物ですけど笑)

チャリメラ



パッケージがちいかわだと言うだけなんですけど

欲しかったんです

スーパーに行くたびにラーメン売り場を歩き

普通のチャルメラを見ては

「どこに売ってるんやろか?」

と思っていたんですけど

SNSで普通のチャルメラの出荷後

チャリメラに変わると知ってから


じっくり待っておりました

(呑気なんです)

チャルメラしょうゆ味と中身は同じ

「あら!そうなんや!」

感心したのはいいけれど

チャルメラを

食べたことがない笑笑


これを機に味わってみます