こだわりが生まれるまでに何度も失敗し散財したんですよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ところどころこだわりがある
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

これ、私の腕時計なんです
ハイブランドではありませんが
愛用しています



丸い形をしていて文字は数字で

ハッキリ見える

教室にある掛け時計みたいなデザインが

大好きなんですよ


ブランドとか興味ありません!

好きなデザインが大事なんです!


今はきっぱりと言えますけど

昔は周りや世間様に流されてました笑

流行っているから

良いものをもたないと


身の丈にあわない物を買ったこともありました

流されて買った物は愛用品になることはなくて

高かったからなぁと捨てられずに

タンスの肥やしに(古い言い方ですね)


こだわりが生まれるまでに

何度失敗し何度散財したかとか!

これも捨てられるようになるために

通る道だったと今では思えます