変人級に気になる電卓のキーボード問題は数ヶ月解決していません | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

出会えないほど恋しくなっている
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

我が家の電卓
かれこれ何年のお付き合いやら
相思相愛だと思っていたのですが
ここ数ヶ月

キーボードにモヤモヤ



決して使い心地が良くない訳ではない

しかし、キーボードを叩く(押しましょう)時

なんかしっくりこない


電卓のキーボードは絶対プラスチック派

メーカーにこだわりはないのですが

変人級に叩き心地が気になるんです

(叩かない!押す!】


大型家電量販店に行くたびに

電卓コーナーで物色するのですが

商品には丁寧にプラスチックの梱包が

あのわずか一ミリ足らずの梱包が


キーボードの叩き具合を

あいまいにするのです!

はぁ。今日も出会えなかった。

こんな顔して帰ります笑



店員さんに相談しようかとも思うのですが

キーボードの叩き具合が変人級に気になるんです!

そんなことを言ったら

きっとドン引きされるでしょう

(私が店員なら絶対ドン引きします)


どこか見本の電卓を思う存分叩いて

キーボードの感触を比較できる

そんなお店がないかと

この数ヶ月モヤモヤしている私


やはり変人級に変わっているのかも

しれませんね