人生で初めて綾小路きみまろさんのライブに行ってきました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

笑いすぎてシワが増えた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

人生で初めて
綾小路きみまろさんのライブに
行ったのです



開場時間よりかなりはやく現地に着いたので

開場近くのベーカリーでコーヒータイム

テラス席でスズメと睨めっこしながら

まったり時間を堪能し



いざ!会場へ!

紳士淑女が我も我もと会場へ吸い込まれる

おばちゃんの私ひよっこ組ちゃう?

観客の皆々様

70代くらいの方が多いように見えました


愛ある毒舌のきみまろさんに

会場は終始大爆笑

「中高年の奥様〜!」

きみまろさんのあるある話に

私はまだやろと思っていたけど

思い当たることがあるある笑笑


老いもあれだけ笑い飛ばしたら

どこかに飛んでいったはず

(紳士淑女の笑い声は大音量)


1時間あまりハンカチで涙を拭きながら

大笑いしてきました

たまにはこんな休日もいいものですね