言葉に出来ないモヤモヤが解決した金曜日の午後9時30分 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

スッキリして目がキラッと光った
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

SNSを使っているのですが
なんだか最近モヤモヤしていることが
あったのです
ここが分かりません!と話せたのなら
いいんですけど、何か分からないけど
モヤモヤする部分があり
うーん。なんでやろ?と首をかしげて
金田一耕助状態

そんな時SNSのことを教えてもらっている
まちゃさんのオンラインセミナーがある
もしかしたらこのモヤモヤ解決するかも!
と思い参加したのです



21時からの

最新SNSアルゴリズム解説セミナー

オンラインって良いですね

晩ご飯も食べてお風呂にも入って

メガネ女子になりすっぴん笑笑



アルゴリズムって聞いたことはあるけど
説明はできません
(アナログの最前線にいます)
SNSの最新アルゴリズムについて
聞いていた時途中で叫びましたよ
(ミュートでよかった)

私がモヤモヤしていたことは
SNSのアルゴリズムが変わっていたからなんや!
ってね

言葉では説明できないモヤモヤが
スッキリしてご満悦
たまにはアナログ最前線もデジタル最前線に
触れないとあかんなぁとパソコンの画面に
ひとりごとをつぶやいてました
(消音でよかった)

こんな話だったんですよ〜!
アナログ最前線が説明するよりも
まちゃさんのブログを読んでください
(その方が絶対いい)


https://ameblo.jp/o-tiat/entry-12788722624.html


私には

学ぶことは古い知識や固まった考えを

捨てるいいきっかけになっています


モヤモヤを解決したSNS

また楽しめます