我が家の定番にはいてもらわないと困ると気づきました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

やっぱりこれに戻る
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

我が家になくてはならない
辺銀食堂の石垣島ラー油


この半年くらい我が家になかったんです

(深い理由はありません)

餃子の日、麻婆豆腐の日

なんか物足りないなぁ〜と思っていたんです

どさっと入れても辛くないのに

味に深みがあるこのラー油の存在が


どれだけ大切だったのか知りました!

(大袈裟ですけどほんと)


他のラー油を使ってみたりもしましたが

美味しいんですけど

なんか違うねんなぁ〜


もうこのラー油は我が家の定番

なくてはならないもの

決して欠かしてはいけないものに

決行です