アラフィフの大冒険。弾丸沖縄日帰り旅。今日は前編。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

アラフィフの限界突破は大冒険だった

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです


昨日、大冒険をしたのです

生まれて初めてLCCのPeachに乗り



テレビては見た風景だった

歩いて飛行機に乗り込むという初体験

ほんとに歩くんや!と写真を撮りながら

大興奮笑

(晴れててよかった)



2時間弱大手航空会社の機内より

すこーし狭いかなと思う座席で

離陸後すぐ爆睡

(乗り物に乗るとすぐ寝ます笑笑)

到着したのは


那覇空港



今日は我が家にいます

ええ。日帰りで沖縄に行ったのです

仕事でもなく急用でもなく

沖縄に行ったのです


アラフィフの大冒険は

次の日は使いものにならないくらい

ヘロヘロ苦笑

(なんとか起きてます)


なので珍しく

弾丸沖縄日帰り旅は

前編後編の2部構成

では本日は早々に

おやすみなさいませ