小さなお鍋が私の韓国ドラマ熱を益々上げてくれそうです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

これで我が家は安泰だと安心した
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

スンドゥブ専用、陶器のお鍋を
買いたいけれど買わずに迷っていたんです
我が家はIHコンロ
わざわざカセットコンロを取り出して
作るのが面倒
(すごい理由でしょ笑)



偶然入った初めましてのスーパーで

見つけました!

IH対応のチゲ鍋



蓋に穴もありません

スンドゥブも作れるし

韓国ドラマみたいにラーメンを作って

蓋をお皿にして韓国気分を味わえる


完璧だと自画自賛


新しく我が家にやってきた

小さなお鍋は

益々私の韓国ドラマ熱を

ヒートアップさせてくれそうで

使う前からワクワクしています