愛着がいつのまにか執着になっていたので捨てることにしました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

悩みに悩んでまだ悩んでいる
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

愛用しているティファールのお鍋2個
激務に耐えられずそろそろ引退したいらしい
バトンタッチしないとあかんよね〜
と言いながら何ヶ月経ったことか



取手が外れるのが便利なので

重宝しているんですけど

単品で買おうと調べたら


意外と割高やん


お鍋とフライパンのセットなら

お得なんですけどね

フライパンはいらんのです

(他のメーカー愛用中)


これ!と思うお鍋に出会えず

ティファールのご機嫌を伺いながら

使っています


もうね。捨てます

取手が外れるのがいい

ティファールをずっと使っている

(嫌いになったわけじゃない)


新しいお鍋と出会うために

これがいい!を捨てます

出会えるまでティファールさん

どうか毎日働いておくれ