また買いに行きたいねくらいの量が次の楽しみに繋がってます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

寄り道もいい事あると思った
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

所用で奈良に行きまして
思いの外早く用事が済んだので
帰り道にどこかの道の駅へ
(覚えてない笑)

入り口に人だかり
「なに売ってるんやろ?」
おばちゃん根性全開でのぞいたら

ずらりと並んだイチゴ



しかもスーパーよりもかなりお買い得

これはひとつ買わねば!

どれにしようかと迷いに迷って

選んだ白いイチゴが入っているパック


ほんとはね

あれもこれも欲しいんです

お買い得のイチゴもいっぱい買いたい!

でもね

買いすぎて無駄にした過去が

語りきれないくらいあって

もったいないことも山ほどしたので


美味しかったねくらいを

心がけています


甘いイチゴを食べながら

また買いに行きたいねと思う

次の楽しみが増えました