好きに出会うまでは焦らないことにしています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

なんちゃって文具女子かもしれない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

愛用している筆記用具はこの3本
消えるボールペン
消えないボールペン
シャープペンシル


この3本にたどり着くまで

めっちゃ月日がかかって

めっちゃ失敗の連続


日常生活で割と文字を

書くことが多いのですが

使い心地がこれよ!に

なかなか出会えません


私の悪い癖が時々顔を出して

これ可愛いやん!

衝動買いしては使い心地が

良くなくて使わない

これでいいっか!

試し書きに疲れて適当に選ぶ

やっぱり使わない


この3本になるまで

何本買っては使わないを

繰り返したことか


私は見た目やデザインより

使い心地が優先なんだと

気づくまで長い道のりでした

そして使い心地が良い物を

私は好きなんだと分かるまで

時間とお金の浪費


好きって簡単に見つからへんなんなぁ

やっと分かってからは

焦らず好きを見つけています

もちろん失敗も繰り返してますけど

それでも焦らず

少しづつ好きを集めています