ヌン活って言葉を初めて知りました。大きな聞き間違いしましたけど。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

初めて聞いた言葉は勘違いの大間違いだった
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ヌン活

生まれて初めて聞きました
しかも思いっきり聞き間違いしました

ぬんちゃくって笑笑



え?ぬんちゃくって

ブルースリーが持ってたやつ?

また流行ってんの?


正しくヌン活と聞こえるまで

頭の中でぬんちゃく回してました苦笑


アフタヌーンティーすることを

ヌン活と言うらしいですね


優雅に午後のひとときを美味しいケーキや

サンドイッチと楽しむのは興味がありますが

私にはゴージャスな空間は落ち着かないので

まだアフタヌーンティーは未経験


今年は知らない世界をのぞいてみたいので

もしかしたらヌン活するかも

これだけヌン活ヌン活と言ったので

もう

ぬんちゃくと聞き間違えることはない!