ブルボンのお菓子って好みが分かれると思いませんか | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ブルボンのお菓子で熱くなる
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ブルボンのお菓子って
好みが分かれませんか

ルマンド
ホワイトロリータ
チョコリエール
ルーベラ
バームロール
人気ビスケット5種らしいです



どれが好き?と聞くと

だいたいみんな違う返事がくるんです

ちなみに私は


1位チョコリエール

2位ルーベラ

(どうでもいいランキング)


絶対ルマンドやって!

いいや。ホワイトロリータやって!

お菓子でこんなに盛り上がる?くらい

白熱するので面白いんです


ブルボンのお菓子どれが好きですか?

美味しくて盛り上がるので

ブルボン論議よければお試しください