捨てる贅沢、残す贅沢から見える私の幸せ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

贅沢だわーと必ず言う
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

コストコに行くと必ず買う
リンツチョコレート
我が家では贅沢なチョコレート



どちらかと言うと和菓子派なんですけど

このチョコレートだけはリピ買いしています

食べ過ぎないように気をつけていますが

美味しすぎてつい2個3個笑


ちょっとした贅沢を楽しむって

私には大切で、何もかも贅沢よりも

どんな小さな贅沢を楽しもうかと

考える時間が好きなんです

そんな時リンツチョコレートは

とても心強い相棒になってくれます


あれもこれも贅沢したい

でも全ては無理だとしたら

どんな贅沢を捨てようか


捨てた贅沢、残した贅沢

残った贅沢が自分にとって

本当に良き贅沢なんだと思っています