暮らしを面白く楽しくする王子様を捕まえたいのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

今年はあえて違う道を歩いてみたい
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

毎年スケジュール帳を買うのですが
一度これだ!と決めるとずーっと
同じ手帳を使うのですが
今年は

わざと変えました!



フォーカス手帳という手帳が面白そうなので

今年はこれに決定


毎月、テーマやゴールを書き込んで

出来たことそうでなかったことを

振り返るページがあるんです



この手帳に決めたのは

毎月自分にゴールやテーマを課して

暮らしていくのも楽しそうだと

思ったから

昔、ある人に言われたことがあって


白馬の王子様はやってきません!

探して見つけて追いかけないと

王子様には出会えません!


恋愛の話ではないけれど

誰かが助けてくれたらなぁ

一気になんとかならないかなぁ


恥ずかしいけど

ちょっとそんな部分がある私苦笑

なので、アクティブにはならなくとも

今までと違う道を歩きたくなって

書きこまないと忘れるので


今年はこの手帳にビシバシ書いて

(きっと内容はゆるいけど)

毎日の暮らしを面白く楽しくする

王子様を捕まえよう


虎視眈々と狙っています