友人のSNS投稿を見て大慌て。捨てたらあかんものもあったのです。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

なんでも捨てたらいいってもんじゃない
捨てるのが大好きなくせに
今日は捨てたことを反省
捨てたものは

メモ用紙

今日片付けていきたい用事を
書いて机の上に置いていたのですが
「もう終わった!完了!」
ゴミ箱へポイっ

ひとつ完了していないミッションが
あったのです
それは

数の子の塩抜き



偶然開いたSNSで見た友人の

数の子の写真を見て


忘れてるやーん!


大急ぎで数の子様に塩水に浸かって

いただくはめに苦笑


年の瀬だから?あわただしいから?

それとも歳のせい?

元旦には間に合いそうです


今晩は明日の予定をしっかりメモに書いて

冷蔵庫に貼ることにします

年末ってほんとあわただしいし

気ぜわしいので忘れないように

今年最後の1日を楽しく過ごそう!

気合いだけは入ってます笑笑