恥ずかしかったけど真似してくれたら嬉しいかも | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ご遠慮したい歯科医院で会計を待っていたんです
予約制なんですけど混んでいて
本でも読んでのんびり待っておこうと読んでいたら

そのしおりどこのですか?

ご婦人に話しかけられまして
「えーっとビールの紙切っただけです」
目線外して答えたんですよ笑


以前ね。電車内でボックスティシュを

使い始める時に最初に開ける蓋みたいな

部分あるじゃないですか

あれをしおりにしてる学生さんに出会って


私も真似してみよとビールの6本入りケースで

お気に入りの部分を切り取って

愛用しているんですけど


真剣に聞かれたら恥ずかしかった笑

真似して切っただけのしおり


ご婦人も真似してくれるかなぁ

してくれたら嬉しいなぁ