一冊ずつ買う楽しみもなかなかオツなものです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

きのう何食べた?が漫画だとは
知らなかったんです
偶然観たドラマが面白くて感動したのが
初対面
西島秀俊さん演じるシロさんと
内野聖陽さん演じるケンジとの

ご飯を食べるシーンがとても素敵で
ファンになったんです



「原作はコミックやったんや」と知り

大人買いしそうになったけど

シロさんとケンジの日常みたいに


ゆっくり集めていこう


慌てず急がず一冊一冊買う楽しみ

全巻揃うのはいつになるのか

気づけば揃っていたっていうのも

楽しいと思いません?