今年も後5回ある可燃ゴミ収集に闘志燃やしてます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

あれ?もう後5回やんか
カレンダーを眺めて数えてたのは

今年の可燃ゴミ収集日


毎年ね。年末が近づくと可燃ゴミの収集日を

数えては焦っては一応捨てる計画なんかして

最後は


まっええか(笑)


だったんですよー!

まっええかと思ったらもう動きません

これはあかんやろ!と頑張ってみても

すぐに嫌になってそこで終了


なんか捨てたがりになってからでも

年末の収集日を数えては焦ってますけど


とりあえずゴミ袋に入れる!

(ちゃんと分別はしてます)


最後の最後までねばります(笑)

今年中に後5回も可燃ゴミ出せるやん!

しつこい闘魂見せてます