持つべきものは友とサブスク。私の悪い癖をただ今発動中。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています



捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです


まだまだ新人ですが韓国ドラマや映画に

沼っています

バイオハザードが大好きな私に

「韓国ドラマのゾンビ怖いで〜」と

教えてもらったのが沼り始めた最初

ゾンビものからサスペンス、刑事ものから

法廷ものまで気になったのを観ています


今、観ているのが「シュルプ」



時代劇ですが面白いのです!

ネタバレはしませんからご安心ください

実は私、悪い癖がございまして


イッキに観た〜い!!なのです


1日1話と決めたとしても毎日観たい!

なので週に1話とか2話配信だと

ストレスマックスになるんです(笑)


ありがたいことに私の周りには

韓国ドラマや映画に詳しい友人が

何人もいるので

「これ面白いで〜」

「観たがってたの全話配信されたで〜」

教えてくれるんです


涙がチョチョ切れるくらい嬉しい

だって私の悪い癖イッキ観を

思う存分発揮出来るんですもの(笑)


持つべきものは友とサブスク

ありがたい存在です