突然やってくる捨てたい衝動は逆らわないし大歓迎 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

突然、捨てたくなるんです
「あー!何もかもイヤー!」
「捨ててやるー!」
あ。たいしたことなんてなーんにもないですよ(笑)
でも突然捨てたくなるんです
そんな捨てたい衝動が突然生まれまた時は

逆らいません!!


予定がなければ衝動のおもむくままに

ドンドンビシバシゴミ袋に捨てる物を入れていく

ちょっと狂気の沙汰な雰囲気もありますが

あくまでも私の経験ですけど


衝動で捨てても困ったことがない


もう使わへんなぁ

もう着ないなぁ


一瞬で決められるんです

本能の言いましょうか第六感と言いましょうか

この時ばかりは超人レベルに脳がフル回転

しているんですかね


ゴミ袋を眺めてご満悦

今日もいい日になりそうです