子供も楽しめる韓国映画を発見しました! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

韓国ドラマや映画にどっぷり沼っていまして
夜な夜なネトフリやアマプラで楽しんでいるんです
あ。恋愛ドラマよりもミステリーやゾンビ、刑事ドラマなどが好きなんです
ある時「子供が観られる韓国映画とかないんやろか」
お子様にドキドキハラハラはまだ早いけど、韓国ドラマや映画の面白さが伝わる作品はないかなあ
ありました!

ミスター・ZOO



消えたVIPのパンダを探す国家情報局員と動物の

あ〜!詳しく話したいけど、これ以上は話すのは

やめておきます

ご心配なくハッピーエンドで終わるので悪夢にうなされることはありません


もちろん大人も楽しめますよ

家族で楽しめる韓国映画

私のおすすめです♪