捨てたい理由の本音を言ってませんでした! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです


1年ってどうしてこんなに早いんでしょうね

もう12月じゃあーりませんか!

表紙を見ただけでワクワクする雑誌を見つけたので

買いました


サンキュ1月号



捨てるだけでお金が貯まる

運気もモチベもアガる‼️


このキャッチ考えた人、最高だわ

捨てたい理由って人それぞれ違うはず

私は家をスッキリさせたい。キレイにしたい。

そんな理由をよく人に話してました

が!!これはたてまえです!本心はね


貯金したーい!

運気も上げたーい!

もっと幸せになりたーい!


なんか人様に言うのが恥ずかしくてどう思われるのか

いらぬ心配して言えませんでした

けど一度言ってしまうとめっちゃ楽になって

今は言えるようになりました


捨てたら何かいいものが入ってくる


何かいいものは貪欲に欲しいものでええんちゃうの?

お金でも幸せでも強運でも

捨てられるようになる強力なきっかけですもん


12月はなにかとバタバタしますが

この雑誌を読んで今一度捨てる喜び噛み締めます!