歯科医院で見つけた使えないスキル | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

「なんか痛い」昨日の夕方くらいから左上の歯が痛い
気のせいだと言い聞かせていたんですけど
今朝、洗面台で自分の顔を見てビックリ‼️
腫れてる。めっちゃ腫れてる

なんか本能で分かるじゃないですか
病院行かな治らへんかどうかって
歯医者大嫌いが意を決して歯科医院に行きましたよ
一昨日とんでもない方向に突き刺さった歯間ブラシ
そこから炎症が始まったらしい

「痛いですよねー。麻酔して、少し切って、洗浄して、お薬入れて、飲み薬もしっかり飲んで下さいね」
麻酔?切る?洗浄?薬を入れる?

麻酔のおかげで治療中痛みはなかったのですが、先生に
「まばたきしてくださーい」
へっ??ぱちぱちぱち
緊張と恐怖でまばたきも忘れていたようです(爆笑)
歯科医院で見つけた新しいスキル
どこにも使えないようなので捨てられたら捨てます