自業自得の長女ポメラニアン「はな」 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

寒の戻りなど許すまじ

天に向かって叫んでみた

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

自業自得

この冬大活躍したモフモフのベスト

いつまで着てるねん。今週は着る。

家事の合間はキッチンの椅子の背もたれが

ベストの定位置

 

暖をとりたいのは飼い主だけではないようで

我が家の長女ポメラニアンがモフモフに埋れ・・・

 

そこ袖ぐりですけど

 

 
みずから顔を突っ込み
抜けぬ。動けぬ。騒げぬ。眠れぬ。
自業自得は、こやつのためにある言葉やわ
スルーしようか、助けようか
なぐさめようか、写真撮ろうかw
 
コロナ禍でペットを飼う人が増えた
癒しが欲しい。今なら時間がある。
そして、こんなはずじゃなかった。
世話がかかる。吠える。
もう飼えない
飼育放棄をする人も増えた
 
ペットは何でも聞くいい子ではない
言うことを聞かないほうが多い
想像以上に意思の疎通がうまくいかない
寝ているときだけは天使だw
だけど
 
一瞬の癒しが魔力
 
この魔力を味わうと、もう引き返せない
とりこになって下僕になって
嗚呼、あなたのためなら何でもするわ
完璧にアゴで使われる人間となるww
 
そこが、たまらない

 

こうしてパソコンに向かってブログを

書いていても

犬は邪魔をし、猫はパソコンの上に乗る

あ。我が家にはポメラニアン4匹猫1匹います

癒しの「い」の字もないくらい

遅々として進まないブログ

でもいいのだ。これでいいのだ。

これも癒しのひとつなのだ。

 

もう変人の域

 

私の目の前で、まだ袖ぐりから脱出できない

長女さんよ〜

 

やっぱり自業自得やわ

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす