シロダーラで自分をご自愛してきました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ご自愛ください

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

月に一度、脳疲労をリセットしてもらいます

目には見えない脳疲労、コロナの影響なのでしょうか

自分でも分かるくらい疲れるのです

身体の疲れではなくなんて言えばいいのか

 

常に頭がボ〜ッとしてるような

 

こんな感覚もシロダーラで脳疲労をリセットしてもらう

ようになってから分かり始めたのよ

 

さあ!

なるちゃんよろしくお願いします!

 

 
あ。なるちゃんを紹介しないと
この方がなるちゃん
成尾佳那衣(なるおかなえ)さん
住吉大社のすぐ近くで
紹介制プライベートサロン レナトスの
オーナーで世界に7人しかしない
シロダーラインストラクターなのでっす
 
 
なるちゃんのブログ
私の脳にはどんな疲れが溜まっているのか
毎回楽しみにしているのです
今月ももれなく(笑)透明なオイルは
脳疲労を包み込んで白く濁り(汗)
 
よ〜疲れてはりまっせ状態
 
 
コロナの影響は日常だけではなく、心や身体にも
少しづつ変化が出てきているような気がします
 
なるちゃんと話すのもマスクは必須
もちろんソーシャルディスタンスもバッチリ
お茶を飲む時は沈黙
換気も忘れず、手指の消毒も忘れず
 
いくら慣れてきたと思っていても
やはりストレスになっているような気もします
こんな時だからこそ

 

自分自身をご自愛ください

 

私も自分をご自愛します(笑)

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす