コストコで即買いしたパッケージが可愛い台湾茶 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

満喫しよう、そうしよう

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

家でほっと一息、どんな飲み物を選びます?

コーヒー?紅茶?ジュース?

おうち時間が増えてからお茶の時間も増えました

 

先日コストコで可愛らしいパッケージと

台湾茶に惹かれて即買いした

 

台湾茶アソートセレクション

 

 

50パック入って1、368円

1パック30円しません

凍頂烏龍茶・東方美人茶・鉄観音茶

茉莉花茶・プーアル茶

 

パッケージ見てるだけでテンション上がるわ

 

 

裏面を見てびっくり!

お湯出し、水出しする際の適温と時間、お水の量が

 

一覧になってるやん!!

 

 

これを見たら今まで

分からないまま適当にしてしまう私でも

 

美味しいお茶を楽しめるやんか

 

茶飲みBBAと周りから言われるくらい

お茶をよく飲むので

50パック飲み終えるのはそう遠くなはず

 

もう少し暖かくなったら

水筒にお茶を入れて散歩にでも出かけよう

家の近所やけど(笑)

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす