私の頭はらんちゅうヘッド?だった | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

らんちゅう??

 

毛糸の帽子が愛おしい

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

疲れが溜まりに溜まっていたので

脳疲労をリセットしてもらうことに

毎月お世話になっている

完全紹介制サロン レナトスさんへ

 

オーナーのなるちゃんこと

成尾佳那衣(なるおかなえ)さんに

全てをお任せし

いざ!シロダーラ開始!!

 

 

ちょっと待て。その前に事件はおきた

頭のマッサージが始めると、なるちゃんが

 

「きーやん。頭がボコボコでサイズアップしてる」

「え??頭、おっきなってるん?」

 

その時浮かんだ映像がこれ

 

らんちゅう

 

 

「私の頭、らんちゅうになってるん?」

「きーやんの頭、今日はらんちゅうヘッド」

 

ああ恐ろしや・・・

いつもは使わないのに疲れている私の脳は

先月から色々ございまして珍しく考え込む日が多く

その結果

頭はサイズアップし硬くなり、しかもボコボコ(笑)

 

いつも私の頭を触ってくれている

なるちゃんだからこそ分かる変化だったのです

(自分では全くわからへんわ)

 

無色透明なオイルは私の額から

脳疲労とともに流れ落ち

濁りに濁ってこんな状態に

 

 

なるちゃんにシロダーラを施術してもうと

すごく目がスッキリするのよ

オイルが流れ落ちている間は深い瞑想状態

起きているような眠っているような

 

摩訶不思議な世界

 

目に見えない脳疲労をリセットしてもらって

また頑張れます!!

 

なるちゃんのブログです

遊びに行ってみてね

 

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす