福袋で運試しなんて気持ち、捨てるのよ! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

それは違う

 

焼き魚では鯛が一番好きな

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

今年の福袋って

予約販売やったり、オンライン販売やったり

新しい形に変化してるんですね

こんなこと聞いたことない?

 

福袋で今年最初の運試し

 

 

待て待て、待て〜〜い!!

 

その運試し。捨ててしまえ!!

 

こんなん言ってる私はその昔

元旦に福袋を買うのが

楽しみなオンナでした(汗)

 

袋を開ける時はドキドキするんよ

そこで終わり・・・

好みの洋服ならいいねんけど

全然好みじゃない洋服が

しかも何枚も入ってる時のあの気持ち

 

思い出したくもないわ

 

友人や親戚にもらってもらって

それでも残った好みじゃない洋服は

 

放置組決定(笑)

 

福袋は楽しい買い物

やけど運を試して着ない洋服が

増えてしまうのなら

(フリマとかするなら別よ)

その運試し

 

捨ててしまえ

 

とは言え福袋ってワクワクするやん

だから私はこれを買います

 

食べ物の福袋

 

どんだけ食いしん坊やねん!

食べるものは必ずなくなるから

ワクワク、満腹、幸せ〜〜

この3拍子がたまらんのですww

 

今年のお正月は出かけていないので

時期外れの美味しい福袋と出会ったら

 

買うわ

 

以上