今年は目に見えないものも捨ててみよう! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

好きにしたらええねん

 

お餅を食べすぎている

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

目に見えないものほど

捨てるのが大変やとつくづく思う

 

人の目

世間の目

常識・・・・

 

他にもいっぱいあるけど

目には見えへんから

捨てられたのかどうなのか

 

よ〜わからへん

 

私も捨てられたのかどうなのか

今でも分からへんもあるけど

以前より捨ててる!と実感できる

こともあるのよ

 

乗り気のしないお誘い

断りにくいおつきあい

などなど

 

人間関係を減らすわけちゃうけど

もっと自分のしたいことに時間を

使いたいなって思ったら

意外とすんなり捨ててるみたい(笑)

 

内向的なくせに軽やかに生きたくて

お節介なくせにひとりが好きで

 

あら。文字にしてみたら

ややこしいBBAやんかww

 

もうね。いい大人なんやから

酸いも甘いも、良いも悪いも

ちゃ〜んとかみしめてるんやから

 

好きにしたらええよ

 

目には見えないものも

今年は

どんどん捨ててしまえ〜!!

 

 

以上