ステリストのヤバくておかしな楽しみ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

私、天才ちゃう

 

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんです

ステリストは変な楽しみがあるねん

それは

 

愛犬の変顔を撮ること(笑)

 

愛犬の可愛い写真をSNSに投稿したい

ほとんどの人がそう思うやろな

違うねんな〜

 

可愛いには心動かへんねんw

 

協力的なのは末っ子ポメラニアン

「とら」

(無理から協力させてる噂も)

 

 

ドアップも変やわ

 

 

もうスマホ向けたらこんな顔ww

 

 

諦めたのか自らポージング

 

 

悟りの境地やわ

よくぞ私の心をお分かりで

 

こんな感じで変顔の写真が撮れると

ドヤ顔で狂喜乱舞(笑)

かなりヤバい楽しみやと思うわ

 

周りからは

「もっと可愛い顔にしたって〜」

などと言われることもあるけれど

 

こんな普通〜の顔の写真が撮れたら

 

 

内心

「チッ!普通過ぎる!」

小さく毒を吐いてますwww

 

愛犬との暮らし

楽しみかたは色々あれど

ステリストのおかしな楽しみは

これからも続くんやで

 

以上

 

 

私も活動します。ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

3月は捨てよう教科月間!

一緒にやってみよ〜^^