IKKOさんの本に背中を叩かれて夢が増えた | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

どんだけ〜〜

 

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんです

 

土曜日の読書感想文

我ながら続いてるわ(自画自賛)

さ〜て今週の1冊

 

IKKO 心の格言200

 

 
最近なぜかIKKOさんが出ているテレビを
偶然見るんよ
 
これはIKKOさんから何か学べと言うこと?
勝手な思い込みから買った本
 
逆境を見事に切り返すためのヒント
IKKOさんの逆境って聞いたら
私の逆境なんてミジンコなんやろな

 

 
IKKOさんの格言と共に美への執念がわかる
そんな中でステリストはやっぱりこの格言が
目にとまるねん
 
一回捨てること。
 
どうよ!IKKOさんも言ってるわ!
 
メイクに関する格言なんやけど
メイクだけちゃうねん
こう書いてある
 
捨てられた瞬間に
怖いものがなくなるわ
そして捨てたところから
新しい工夫が初めて生まれます
 
名言や名言すぎるわ
 
なんかモヤモヤしている時
IKKOさんが背中叩いてくれる
そんな一冊
オススメです!!
 
夢がまたひとつ生まれた
 
IKKOさんとお茶したい
叶えるで〜
 

以上

 

 

私も活動します。ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

3月は捨てよう教科月間!

一緒にやってみよ〜^^