こんな時なんでライン公式楽しむわ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ちょい楽しんでみるわ

 

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんです

 

今年から始めたライン公式

始めてん!!はええねんけど

 

発信してないやん・・

 

捨てよう活動してくれてはる人と

楽しく話してるねんけど

私からの発信が止まってるやんか

 

あっかーーん!!

 

 

今、コロナの奴のせいで

世の中がちょっとお疲れモードやん

そんな時は明るくて面白い話がええ!

 

捨てる門には福きたる

やけど

笑う門にも福きたる

 

そう思わへん??

ウザがられるくらいの発信は

する予定はございませんが(笑)

 

もうちょっとライン公式

楽しむわww

 

何気なく思ったこととか

たま〜に毒も可愛く吐くかもよ(笑)

 

 

暇つぶしにお友達になってね

お待ちしてるわ

 

以上

 

 

私も活動します。ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

3月は捨てよう教科月間!

一緒にやってみよ〜^^