あつかましいけどお願いがあるのでっす | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

あつかましいわ

 

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんです

 

あつかましいとは思いながら

きーやん

お願いがあるのでっす!!

 

あのーあのですねー

(はよ言え!!)

金曜日の夜にすみませんが

(はよ言え!!)

 

私の良いところがあったら

教えてください!!!

 

 

なに聞くねん??かも知れませんが

私の良いとこってどんなとこよ?

と思ったら

そりゃ自分でも思うところはあるけれど

 

人様に聞いてみたい!!

 

そんなんあんまり聞いてことないしw

聞いてみたいけどどうしよう?

 

SNSがあるじゃ

あーりませんか(笑)

 

というわけで

ブログに書いてみたのです

コソッとでもオープンでも

教えてもらえたら

超〜嬉しいっす!!

 

きーやんのお願い聞いてね

よ・ろ・し・く

 

以上

 

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てたいのに捨てられない

まずはお友達になろ〜!!