捨てる目的ってスッキリちゃうの | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

スッキリ〜〜!!

 

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんでございます

 

物を捨てたら

運が良くなるん?

人生が変わるん?

部屋が広くなるん?

 

お待ちくだされ!お嬢さん!

そんなん思う前に

これがあるやん!これやんか!

 

気分スッキリ!

 

そう思わへん?

何かひとつでも捨てたら

めっちゃスッキリするやん

そのスッキリが

 

めっちゃ大事やねん

 

運が〜人生が〜部屋が〜

そんなん後からついてくる

(経験者は語るww)

 

何よりもまず

気持ちスッキリしよ〜よ〜

 

捨てる目的って何よ?

そんなん難しく考えたらあかん

 

気分がスッキリする

 

それでええんちゃうの

私は気分がスッキリすることが

捨てる目的やと考えてるんよ

 

捨てる目的は単純明快

スッキリ〜

(どっかも番組名連呼やんw)

 

何回も言ってるうちに

なんかスッキリしてきたわ(笑)

 

 

以上

 

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てたいのに捨てられない

まずはお友達になろ〜!!