脳の疲れを溜め込んでたみたいやわ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

溜まってたのは何??

 

毎月お参りに行く住吉大社

3年目に突入しました

 

 
可愛い仔猫さんが中猫・大猫になるまで頑張る!
そう思うんやけど・・・
毎月中猫・大猫さんを見て、写真に撮ると
頑張るけど仔猫のままにしとこかな
激しく心が揺さぶられる(笑)
 
 
今日はお清めの塩があったわ
ありがたく少しつまみ舐めました
美味しかったで
 
 
毎月住吉さん行くわ!と宣言してから
毎月一緒にお参りしてくれる大切なお友達
成尾佳那衣(なるおかなえ)さん
傾衣のダーリストですっごく人柄が良い人やねん
 
 
 
なるちゃんと言えばシロダーラ
脳の疲れを取り除いてもらってます
初めてシロダーラを体験した時の
あの不思議な感覚は忘れられません
もう虜よ!と・り・こ
なくてはならない癒しの時間なんよ

 

 

 
なるちゃんの神の手で本日も寝落ち
瞑想状態になるそうで
私が寝落ちと思っているのも瞑想状態に
なってるんやわ
雑念100%(笑)なもんで
貴重な時間なのでございます
 
でさ・・・
額に落ちるオイルは透明なんよ
でもさ・・・
私の頭を通過した後
 
どこまで何を溜め込んでるねん!!

 

 

 
ごめんね〜
溜まりまくった何かが混ざったオイルの写真やろ
透明がこんな色になるねんで
 
疲れもストレスも
大事に持ちすぎやんか(汗)
 
月に一度
なるちゃんに脳の疲れを取り除いてもらう
はぁ〜〜〜
極楽極楽
きーやんは満足じゃw

 

 

 

 

以上

 

こんな片付けサポートしてますのよ

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てよう活動してみたいあなたも

まだそんな気になれないあなたも

お友達になってね〜

お待ちしてま〜す!!