スマホ+手帳の二刀流なのでっす | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ぎゃーー!!

こんな時間!!

 

なんでやろ?何したんやろ?

スマホのスケジュールアプリ

 

ところどころ消えてる(汗)

覚えててよかった・・・

 

ビックリやわ

驚きやわ

狼狽やわ

 

と言うわけでちょいと

目を白黒させておりましたw

無事消えた予定も確認でき

ぐっすり寝れます(笑)

 

私は予定を

スマホ+スケジュール帳の二刀流

 

 

 

普段

「めんどくさっ!」とよく言うくせに

これだけは2段階で管理してるのよ

 

image

 

めんどくさっ!の私が2段階で管理しているのは

ま。大した理由ちゃうねんけど

 

人と会って予定とか聞かれることあるやん?

その時に

 

スケジュール帳開けるのが

恥ずかしいww

 

そんだけの理由

手帳に色々書いてるやん?

バサッと広げるのも恥ずかしいし

コソッと開くのも。ね〜〜

 

まずスマホに入力してたら

その日に予定があるかどうかは

分かるやん?

時間帯も入力してたら

もっと予定が分かるやん?

 

人と会う予定はここで決められる

その後ゆっくりスケジュール帳で

管理するんよ

忘れたらあかんと物とかメモしたり

お店の住所書いておいたり

 

スケジュール管理を

スマホオンリーの人もいるし

手帳オンリーの人もいるけど

 

意外と

スマホ+手帳派の人が多いと言うことが

最近わかった

 

書き忘れには注意やけど

これからも二刀流やわ!!

 

以上

 

こんな片付けサポートしてますのよ

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てよう活動してみたいあなたも

まだそんな気になれないあなたも

お友達になってね〜

お待ちしてま〜す!!