今年も来年も時間を意識いたしますわ! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いつもと時間が違う

 

普段、時間を意識しているようで

何となく過ぎていくこともあって

しかし

大晦日から元旦にかけて

多くの人が時間を強く意識するんちゃうかな

 

紅白歌合戦で好きな歌手が登場する時間

笑ってはいけないが終わると

それ!元旦だ!と時計を見たり

 

ええ事もそうでなかった事も

心や感情が残りやすいけど

時間も使ってるやんね

 

今年は「時間」を意識した1年でした

来年も「時間」を意識しようと思ってます

 

image

 

ええ事があった時間も

そうでもなかった事があった時間も

全部私の時間なんやから

それを栄養剤にして

 

「時間」という見えない物に

整理して

投資して

挑戦して

 

と言いつつ・・・

能天気だけは忘れずに(笑)

 

よいお年をお迎えくださいね

 

私もよい年を迎えるために

笑ってはいけないを見ながら

大笑いの爆笑しまーーっす!!

 

以上

 

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

ラインでお友達になって〜

首を長くして待ってまっす!