年末恒例の腰痛に焦ったわ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

フェッ・・・

 

最近とんとご無沙汰してた

腰痛・・・

 

今朝、次男「まめ」を抱き上げた時

 

 

(童顔ですが8歳のおっさんポメラニアンw)

 

フェッ・・・

 

軽〜く腰を痛めまして(汗)

湿布薬を貼りまくり(笑)

「たいしたことなくて良かった〜ん」

(でもちょっと痛いんよ)

 

年末に必ず痛める腰

もはや恒例行事となりつつあるわ

 

腰に痛みが走る瞬間

どっからこの言葉出てくるんやろ

 

フェッ・・・

 

ちなみにギックリ腰の時は

ヒョッ!!!

(ほんまにこんな声が出るねんよ)

 

運動不足が原因なのか

姿勢の悪さが原因なのか

柔軟性ゼロが原因なのか

 

どれも当てはまってるような気もするけど

兎にも角にも

 

フェッとかヒョッとか言わんでもええように

来年は身体を鍛えることにしよう!

ブログで宣言したら・・・

どなたかが見てはるやん

 

やるしかないやん

頑張るわ・・・頑張るで・・・

 

以上

 

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

ラインでお友達になって〜

お待ちしてま〜す