色々なSNSをしてて良かった〜ん! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

色々なSNSしているおかげやわ

 

昨日、さあ!ブログ書いて投稿するぞ!

意気込んだけど・・・

 

アメブロさんに繋がらな〜い(汗)

 

我が家のネットが悪いのか?

他のサイトは大丈夫

Twitterを開いて

 

「アメブロ 繋がらない」で検索したら

あらー。皆さん繋がらないみたい

これで繋がらない理由が判明

(ここでブログは諦めたw)

 

次にフェイスブックに

アメブロさんに繋がらない投稿をする

知らずにいたお友達に知らせることが出来た

 

そして

ライン公式で今日思ったことを

メッセージ配信

ちなみにまだお友達は5人(笑)

でも5人に伝えられたもんね〜

 

色々なSNSをしててほんまに良かったわ

ブログを諦めたので

他のSNSを楽しんでました

 

どうしようもない時は

どうしようもないねんから

気持ちを切り替えて他の楽しいことをする

これに限る!!!

 

image

 

以上

 

あ!昨日「明日2記事投稿しまっす!」と言ったので

今夜もう1記事書くので

また見てや〜!

 

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

ラインでお友達になって〜

お友達まだ5人なのww